自社アプリの開発・運営ノウハウを活かし、コンセプトから情報をまとめ、要件定義、開発、ストアへのリリースまでサポートいたします。最新の技術を使用し、長く使いやすい資産価値を高めた高品質なスマホアプリ開発をしております。 利用者を自社内や取引先等に限定した内部向けのスマホアプリ開発も対応可能です。
多くの端末から利用可能なWebアプリケーションを活用することで、システム化された高い品質のサービスを顧客に提供したり、 業務内でかかえている課題をスマートに解決することができます。 世の中には数多くのWebサービスが存在していますが、自社向けにサービス構築することで、より自社のニーズにマッチしたサービスを構築・提供することが可能です。 弊社ではPHPのLaravelをはじめとするモダンな技術スタックを活用し、業務システム、ECサイトや予約サイト、SNS・ブログサービスなど多機能なWebサービス・Webアプリケーション開発をスピーディーに行なっております。
既存システムのリニューアル、機能の追加、脆弱性への対応、運用などを継続的なメンテナンスを行いシステムの安定化をサポートします。また、見直しや改善をしながら、より業務やサービスに適した運用プロセスを構築し、システム運用の品質を高めます。システムの調子が悪い、運用者が足りないなど、お困りごとがございましたらまずはご相談ください。
課題の解決や目的を達成に沿った最適なWebサイトのプランニング・デザイン・コーディングをいたします。スマホアプリやWebサービスとご一緒にキャンペーンサイトやコーポレートサイトを作成することで、ブランドイメージの統一を図ることができます。CMSの組み込みもお気軽にご相談ください。
まだアイデアが固まっていない場合でも概算のお見積りを作成いたします。
ご予算やスケジュールなどもヒアリングし、優先する機能や仕様についても
ご提案させていただきますので、お気軽にお問合せください。
STEP 01
まずはアイデアや現状の不安な点などをお聞かせください。
開発に必要な情報を収集、本質的な課題を整理し、運用も含めたシステム全体のイメージをまとめます。
STEP 02
ヒアリングの結果から、必要な機能の一覧を洗い出し、
最適なアプローチと費用・スケジュールをご提案いたします。
ここまで無料対応
STEP 03
ご提案内容、開発費用、開発期間などをご確認いただき、承諾後に発注書をご提出いただき、守秘義務契約を締結します。
※ヒアリングの時点で守秘義務契約を締結いただくことも可能です。
STEP 04
要件定義をベースにシステムの仕様や全体像を設計します。機能の一覧をまとめ、適切な画面のプロトタイプを作成します。運用に関わる領域についてご担当者様以外にも定期的な打ち合わせや質問をお願いする場合がございます。
STEP 05
要件定義にて抽出されや仕様や設計書をもとに、システムの開発を行います。最適な開発チームを編成し、今後の機能追加を想定した拡張性のある開発を心がけております。
STEP 06
システムが正しく動作するか、処理や性能は問題が無いか、運用面や使いやすさに関するテストなどお客様の立場に寄り添い検証を行います。フィードバックや不具合への対応をすることで、システムの品質や使いやすさを向上させる大切な工程です。
STEP 07
お客様が使用される環境でシステムを実際に動作させ、機能や操作性をご確認していただきます。必要に応じて、操作マニュアルや設計書など、運用に必要な資料も納品いたします。
STEP 08
大切なデータのバックアップや定期的なシステムの監視、障害発生時のサポートを対応いたします。安定稼働するまでの一定期間は、お客様と密に連絡を取り合い、迅速に対応させていただきます。
ご相談や料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。